雑多なオタクの部屋

雑多なオタクが思い立った時に書き連ねる。

ひさしぶり、てかもはやはじめまして

めっっっちゃくちゃひさしぶりじゃんはてなブログ

なんでかっていうと間違えてログアウトしてからちょっと色々忘れて放置してたからなんですけどね、読みたいはてなブログの記事があって思い出してもっかいログインチャレンジしてみたらできましてん。

なんかスッと入れたよね、逆に前入らなかったのはなんだったん???

 

そんで投稿済みの記事を見たらあーーーーこんなの書いただけか!!!!!!って感じ、びっくり。

まあ一応残しとくけど。

 

そしてちょっと前にnoteの方で盛大にオタク人生を振り返ったんですけどそれはてブロでやればよかったのでは?って感じなのでコピペで持ってきますわ()

 

んじゃ次の記事はそれということで〜