雑多なオタクの部屋

雑多なオタクが思い立った時に書き連ねる。

2022年の趣味記録

おひさしぶりです。 今年はまじで自分史上1番オタクごとで移動したしお金もかけたな…と感じたので2019にやった年間振り返りをしてみようと思いますさぁやるぞ〜 1月 伊藤裕一さん結婚報告(1/5) まじで本当に鮮明に覚えてる、仕事の日で昼休憩入ってスマホ開…

ジャニーズWESTさんどの配信サービスでどの作品が見られるんだ問題

をわたしが割と常に抱えているので整理しました。 足りないところとかあってもあくまでわたしがまとめてるだけなので許して欲しいし教えてほしい。 TVerとGYAOでパパジャニとリア突、その時々によってドラマとかバラエティが見られるのはもはや当たり前にな…

ジャニーズWEST URLまとめ

こんにちは、コイシカワです。 W troubleの配信決まってよかったですね!!! 楽しみ!!!!!!! 先日自分のブックマークを覗いたところ、あとで読もう!やらこれ好き!やらでブックマークした記事やらサイトやらがむちゃくちゃ存在しており、もはやこれ…

せーの!でオメデトウ

ハッピーバースデー神山さん、今日の主役はキミです 27歳のお誕生日おめでとうございます! のブログのはずでした。 遅くなっちゃったけど投稿日時は7月1日にしちゃうぞ〜!!! こんにちは、コイシカワです。 7月1日はジャニーズWEST神山智洋さんのお誕生日…

2019年の趣味記録

タイトルどーーり!!! いっくぞーーー!!!!! 1月 お座敷コブラ15周年大宴会@鉄板ベイビー(1/6) 2019年のヲタ活幕開け もはや1年以上前のことに感じるな…笑 櫂スタジオのチケットとれなかったし、最初は行くつもりなかったんだけどフォロワーさんの一押…

はじめましてジャニーズの世界

こんにちは、雑多なオタクのコイシカワです。 メインのオタクジャンルは役者さん、舞台観劇でここ数年やってまして、楽しいオタクライフを送っています。 その他のオタク遍歴は前のブログでつらつらと書きましたので興味あるかたはどうぞ↓ オタク人生を振り…

オタク人生を振り返ってみる

前記事で書いた通り、2019年8月31日にnoteの方で書いて公開した文章をはてなブログ用にちょっとだけ改変して公開。 21歳の誕生日まで1ヶ月を切った大学3年の夏休み。新しい沼に落ちそうなオタクはなんとなく自分のオタク人生を振り返ってみることにしました…

ひさしぶり、てかもはやはじめまして

めっっっちゃくちゃひさしぶりじゃんはてなブログ。 なんでかっていうと間違えてログアウトしてからちょっと色々忘れて放置してたからなんですけどね、読みたいはてなブログの記事があって思い出してもっかいログインチャレンジしてみたらできましてん。 な…

みんながみんな自分に重ねてback numberの曲を聴くと思ったら大間違いだ

という長いタイトルで書いてみることに。 わたしは客観的に見ると多分同年代の女子より自分の恋愛ごとにあまり興味がなく見えるらしいです。 そんなわたしが好きで応援しているアーティストの名前は back number 知らない人のために申し上げると世間からのイ…

お初お目にかかります

コイシカワといいます。 ブログを書きたいなーと思いつつ、何を書けばいいのやらと放置してしまっていた人です。 その時思ったことをバーっと吐き出せたらいいなぁ、と。 ▽特に関係はないお気に入りの写真